Discussion Flow

依頼、相談の流れ

サービス利用の大まかなフローを解説

案件のご用命は、お電話・メールフォームにて随時承っており、サービス利用の大まかなフローとしては、まずお問い合わせ後に初回相談をご予約いただきます。
ご相談はご来訪、お近くの喫茶店やカフェ、会社様への出張、zoomなどのビデオ会議も可能です。ミーティング時はどのような内容でもざっくばらんにご相談いただけます。

こんな方へおすすめ

  • クラウド会計ソフトをご検討の方
  • 導入後、設定などが分からない方
  • 導入後の活用方法が分からない方
ご都合に合わせてミーティングをご予約

ご都合に合わせてミーティングをご予約

お問い合わせは、いつでもお電話・メールフォームにて受け付けており、まずは事前ミーティングにてクライアント様のご相談内容を詳しくヒアリングいたします。ミーティングをご予約いただきますが、クライアント様のご都合に合わせて、来社・訪問・オンラインからお選びいただけます。どのような内容でも遠慮なく気軽にお声がけいただけます。

クライアント様の情報を精査

クライアント様の情報を精査

ミーティングでは、クライアント様の現状と併せ、ご意向・ご要望・こだわりだけでなく、お抱えになっている疑問・不安・お悩み・お困りごとも含めてざっくばらんにお聞かせいただき、プロの見識を通して情報を精査してまいります。この時点でのヒアリングの質がサービス全体の要になると認識しています。何でもお話しいただけるよう、風通しの良い接客に配慮しています。

ご相談に対して

ご相談に対して

クラウド会計をご検討の方、導入したが設定方法がわからない、どう活用していいか分からない方へプロの見識で事前ミーティングの内容を整理した上で、ご対応させていただきます。「まずは話を聞いてもらいたい」といったご依頼でも遠慮なくお声がけいただけます。

ご相談後に関しまして

ご相談後に関しまして

継続的なサポートを受けたい場合は、税理士の顧問契約なども可能です。
ご要望がございましたら見積も可能ですので、お気軽にお申し付けください。